ポロさく休日の楽しみ
「リトル・ドッグ編」



                             

朝6時30分≫
 
 ポロン
      : 「ドナドナもエリーゼも起きてこないね・・・」

 さくら      : 「もしかすると、今日はドナドナがお休みの日じゃない!?」

 ポロン      : 「あっ、だとすると・・・! 今日は、リトルドッグに行けるかも!」

 さくら      : 「じゃあ早く2人を起こさなくっちゃ!」


      ポロン&さくら : 「どどどどど!(走りまくる)  わんわんきゅい〜〜〜ん」

 

こうして、日曜の朝は騒々しく始まるのであった・・・

(姫路市にある、わんちゃんとお茶出来るお店)

  「ゴマ店長、お客さん来たみたいだよ」

けんちゃん

「サア、お迎え、お迎え〜!」




ごまちゃん

「ゴマ店長〜〜〜
任せますわ・・・」




このみちゃん



ポロンとさくら   : 「こんにちわー」

******
 この後しばらくは、皆さんとご挨拶(ちゅータイム) ******



かわいいでチュー

ノーマルチュー


身もだえちゅ〜

垂直とびチュー!

 

幸せいっぱいのポロンとさくら・・・出来ることなら、毎日でもここに来たいなーと思っているのでした



 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system