さくらが我が家にやって来た、その時ポロンは・・・・?

 

ポロン    : 「ねえねえ、エリーゼ、この子誰?」

エリーゼ   : 「今日から、家族の仲間入りをする、さくらちゃんよ。
          仲良くしてあげてね。」

 

ポロン:「ふ〜ん(ワクワク)・・・」

 

   さくら :「シュワッチ!」

   ポロン :「なっ、なにするのよ!」

 

ポロン : 「やだっ、こんな子・・・」

 

 

エリーゼ : 「まあまあ、そんな事言ってないでご飯にしましょ」



「あ〜、麗しのご飯様ー。これさえあれば、いやな事もみーんな忘れちゃうわ・・・」

 


≪さくらのお気楽な1日≫


    あたしは、陽気なさくらちゃん
   遊んで食べて、ちょいとおもらしなんぞもしてみる
   今日は、ママに添い寝してもらったよ
   ほんとは、ポロン姉ちゃんともお寝んねしたいんだ
   けどなんだかちょっぴり嫌われてるみたい・・・
   でも、ポロン姉ちゃん優しいから、絶対あたしの事
    噛んだりしないの。
   だから、ちょーっとおふざけがすぎちゃって
   ポロン姉ちゃんのしっぽの毛を拝借!
   そりゃ、嫌われるよね・・・
   でもポロン姉ちゃんのしっぽフサフサなんだもん
   あたしもあんなに綺麗になれるかな
   そして、いつかいっしょにお寝んねしたいな








                            byさくら


≪ポロンの本音≫


  わたしはポロン
  3歳、キャバリアの女の子よ
  飾り毛も伸びて、一番美しい年頃ってところね
  毎日、それはのんびり、ゆったり暮らしてたの
  ところがさー、あのねずみみたいな変な子が突然
  現れて
  ずーっと、わたしにくっついてくるのよ
  もう、うっとおしいたらありゃしない・・・
  おまけに、わたしの自慢の飾り毛を引っこ抜いて
  勝ち誇った顔して口にくわえてるの!
  ・・・それに、ママにチューなんかしてもらってるしさ
  はっー・・・・

  ・・・・・・・・・
  あらっ、あの子・・・眠いみたい・・・
  ・・・寝言なんか言っちゃって〜
  よく見ると、可愛い顔してるのね・・・
  ふぁ〜〜〜
  なんだか、わたしも眠くなってきちゃたわ
  ムニュムニュ・・・

                            byポロン

 

エリーゼ : 「食事も済んだし、後は一緒におねんねしてあげてね・・・」


ちょこっと、マウスでなぞってね

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system