2003.7.31
帝釈峡

 

今年はドナドナが忙しくって、何処にも行けないかもねー・・・と沈んでいたおきらく一家でしたが・・・
ここにきて溜まりに溜まったストレスは一気に!爆発!炎上!とあいなりまして〜
急遽、キャンプでハッスル♪ということになりました!!

場所は、広島県休暇村帝釈峡くぬぎの森オートキャンプ場。


サイトは広くて、とても快適♪


思わず駆け回りたくなる開放感あふれる広場


ワンコ連れは利用出来ないけれど
後ろに見えるのは、お洒落ななログキャビン


散歩コースもいっぱいあるよ

 

  

お昼間はのんびり、ゆったりくつろいで・・・

涼しくなった夕刻に帝釈峡に出かけました。


神竜湖
   


暗〜いトンネルの向こうは・・・


      ポロン&さくら:「・・・橋・・・


    さくら:「さくら、橋は大嫌いでしゅ!」


  ドナドナ:「あ〜、なんて情けない」


ポロン:「あたしも怖くて動けないんだけどぉ・・・」

ドナドナ:「・・・ (;-_-;) ・・・」

何故か2匹とも橋が怖いらしく

さくらは固まり・・・

ポロンは、ほふく前進を試みた後、伏せて動かなくなってしまいました・・・。

ほんとに、ひ弱な我がお嬢ちゃま方です・・



ちなみに、この橋には「さくらはし」の名がついていましたぁ

 

その夜・・・テントの中では・・・・

 さくら:「ドナさん、昼間はごめんなしゃいね」

 ドナドナ:「いいんだよ、さくら」

 さくら:「ドナさん・・・・zzzZZZ」

 ドナドナ:「さくら・・・・zzzZZZ」




 一人と一匹は手に手を取り合って
 「失楽園」の世界へ・・・!?
 

 

ドナドナとかけっこ

重いけど、まだ十分走れるみたい♪

 

久しぶりに日常を忘れて思いっきり遊んだよ♪

エリーゼはここに来ても、相変わらずやっていたことがあるけどぉ・・・



それは・・・
阪神タイガースの応援(;^_^A
ほんと俗世から離れられない人なんだから、もう〜。

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system