天橋立観光

カニ三昧その2

 



ゴンドラには犬を乗せることは出来ませんが、リフトならOK
と言う事で、ゆらりゆらりと6分程空中散歩を楽しみました。





 ポロンさん・・・やや緊張ぎみ・・・・。
 ドナドナの肩越しに、じっと私の方を見ています。



それでは、天橋立をバックに記念撮影♪
(逆光だったためあまり綺麗には撮れませんでした)




 そうそう、なんと宝塚音楽学校の
 皆さんも来ていらっしゃいました〜♪
 皆さん、とっても綺麗でしたぁ。
 もしかして、未来のトップスターが
 この中に・・・!

 


天橋立は日本三景の一つで、約8000本の松が立林する景勝地です。
全長は3.6km、端から端まで歩くと1時間程かかるそうです。
散策道も整備されているので、時間のある方は歩き、またはレンタサイクル
も良いかもしれませんね。

        

それではお待たせいたしました〜、股のぞきでございます♪



ちょっと貧血を起こしそうになりましたが
ほんとに綺麗で、天に向かって伸びている橋の様でした。

 

ポロさく:「股のぞきより、早くお散歩しようよ〜」

「それ行けー!」



ソリ犬ポロンとさくら


次は「伊根の船屋」と「ホテルやまとやディ・マーレ」です

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system