天橋立観光

カニ三昧その 1

 

20021123日、晴れ。
目指すは、カニ!
・・いえ・・・天橋立!

2
匹と2人は晩秋の澄み切った青空の下、北近畿めざして旅立ったのでした。

 



3人寄れば文殊の智恵」で知られる智恩寺です。

ドナドナ+ポロンさくらの智恵は如何ほどでございましょうか〜!?
きっとそれはエリーゼ猿1匹の智恵にも劣るかもしれませんな〜(笑)

 

天橋立ビューポイントの笠松公園へ行くためにまず小型モーターボートに乗ります。



このモーターボート、「ガンダム」と名付けられていて、最も揺れが激しいのだそうです。



「ガンダム」って、なんですのん!?

燃え上がれ♪燃え上がれ♪燃え上がれガンダム〜〜〜♪(横で歌うドナドナ・・・)」



さくらちゃん、スイッチ切れてます。


運転のお兄さん、エリーゼの叫び声に興奮したのか
めちゃくちゃ揺らしてくれました!



はっ・・・吐きそう

 



酔ったのもつかの間、綺麗なお姉さま方に囲まれご機嫌のポロさくちゃんでしたぁ。



次はいよいよ感動の股のぞきですよ

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system