2002.10.13
砥峰高原ハイキング

 

写真撮影現場でいじめ発覚!

エリーゼ:「さ〜あ、今日も可愛いお写真
       いっぱい撮りましょうね」

エリーゼ:「さくらちゃん!
       ちゃんと前を向いてないと
       ダメでしょ」

エリーゼ:「ん〜・・・もう少しくっつけて
       みようかしら♪」

 

砥峰高原は兵庫県大河内町の北部にあります。海抜800〜900m
にあり、四季折々の草花が訪れる人の目を楽しませてくれます。
またススキの名所としても有名です。

 

         ポロン:「いったい何処に行くんですかね〜?」
                             
                さくら
:「全然前が見えないでしゅよー」

                               ドナドナ:「よそ見しないでついて来いよ、迷子になるぞ」



やっほ〜♪気持ちいい〜





むむむっ・・・何食べてるでしゅか!?

 

はい・・あまごの塩焼きを買って食べています

 



お願い・・・・

 



はい、お待たせ♪










最高〜っす!








「一緒に写真撮っていただけませんか?」・・・だって

なんだか女優気分よね♪



お日様が1日の疲れを癒すために山陰に身を潜める頃

ススキの野原は金色の海原へとその姿を変えていきます・・・

そして私たちの楽しい1日も終わりました

 

home

写真館top

 

inserted by FC2 system