2002.9.22
神島なびっくLAND

 

 *** 2002.9.22   岡山県笠岡市にある神島なびっくLANDでデイキャンプしました ***

お知らせ : 私達が行った後の話らしいですが、ノーリードのわんちゃんが
        他のお客様に大変な迷惑をかけてしまったらしく犬連れの
        デイキャンプは禁止になってしまったそうです・・・。
        ほんとうに悲しい事です。

 

キャンプ場到着の時を、今か今かと待っているさくらちゃん

「ねぇ・・・まだ着かないんでしゅかー?」 →

「じーっ・・・」 →

「着いたでしゅか!」





広々した芝生の広場に海からの風が通り抜け、とても気持ちが良いです。

 

森田健作と一緒に走ろう

青春だ!男だ!

キャバリアだ!

見える人には見える!?・・・3人の妖精たち

   エリーゼ:「鬼が出たぞ〜〜〜」

   ポロン:「あたし食うのは好きだけど食われるのは嫌よー」

    さくら:「ゲェーーーーッ、怖いでしゅー!」

 

ポロンとさくらの忠誠心比べ

ドナドナ:「おーい、ポロさく!こっちへ来い!」

ポロン:「はーい♪」

さくら :「はーい♪・・・バイバ〜イ♪」

 

エリーゼ&ポロン:「ふぅ〜っ、疲れた。ちょっと休みましょ・・・・」


ドナドナ:「なぁ・・・ところで俺の椅子は何処だぁ?」

さくら:「ほれっ
     そこに立派な椅子が・・・」→



ドナドナ:「・・・」

 

あっ…あれ何だろう?



漁師さんたちの秋祭りでしょうか・・・。
船からは威勢の良い歌が聞こえてきます。



お昼ご飯を食べて、何だかうとうとと気持ち良くなってきましたぁ〜〜〜〜。


・・・がっ

さあみんな、遊びの続きでしゅよ〜。
起きるでしゅ!


幸せもつかの間・・・・。
パイパーさくらにたたき起こされてしまいましたー。

ガオォー!(訳:はよー投げんかい)

あちょ〜〜〜〜!

フリスビー(かじるの)大好き・・・

 

お・・・・お姉ちゃん・・・もしかして〜もしかして〜♪
う○ち付いてたりしましぇんかぁ?

 

いっぱい走れてよかったね、さくら・・・。
ゆっくりお休み。

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system