2002.8/15
小さな森キャンプ場

 


  兵庫県加東郡、東条湖の近くにある「小さな森キャンプ場」です。
  815日、キャバリアのうらん君一家と一緒にデイキャンプ
  を楽しみました。
  キャンプ場への道案内の看板が無く、途中迷ってしまいまい
  ましたが、なんとか・・・(トホホ)
  こじんまりとしたキャンプ場ですが、ワンコ連れでも周りに
  気兼ねする事無く楽しめる雰囲気があります。
  管理人さんもワンコを見て満面の笑みを浮かべて下さって
  「可愛いですね」と・・・。
  ワンコOKのキャンプ場が少ない中、ありがたいです。

 

キャンプ場から少し下ると川があります。








トンボ・・・!








うらん君:「楽しいです!!僕は前向きに生きていくです!」

・・・・この後、前しか見えなかったうらん君は一目散に川を下り・・・・
・・・姿が見えなくなり・・・・・

・・・慌ててうらん父ちゃんが追いかけ・・・

・・・強制連行して来ました・・・



うらん君:「ぼ、ぼくは、只前向きに・・・・」
うらん父ちゃん:「言い訳無用!」

 



川の上で抱き上げると!
なんと足をクルクル回して泳ぐ振りをするさくらちゃん。(本能ってやつですかね〜)

そして、
感動の!!初泳ぎ♪


ならば、わたしも!と・・・ポロンさん・・・・。
しかし・・・・!!



「溺れる〜〜〜〜〜!」

ポロンはほんとうに溺れてしまいました・・・。
水を飲んでゲホゴホ・・・。
ちょっとかわいそうなことに・・・。

  

   泳ぎ終わって、ドナドナの胸に抱かれ拭き拭きしてもらっているさくらちゃん♪

 



ポロン:「はぁ〜・・・とんだ災難だったわー。
  やっぱり陸が一番よね〜!」

 

      甲斐甲斐しくバーベキューのお世話をして下さるうらん父ちゃん♪

   
      ドナドナの為に焼いて下さる優しいうらん父ちゃん・・・。

                       ↓

     暑いからと言ってお色直しをし、それでもまだうらん父ちゃんに食わせてもらっているドナドナ・・・。

            


           こら〜〜〜〜っ、ドナドナ食ってばかりで何やってるのよー!

 



「ねえ〜私たちにも食わせろ〜♪」





うらん父ちゃんに美味しい物もらって、思いっきりブリッコしているさくら(−−;)





暑いので・・・氷枕、アイスノンで冷やしている二人。

さくら:「れいさん、アイスノン貸してくれてありがとうでしゅ・・・ムニュムニュ・・」

 



 *** 赤い洋服がとってもよく似合ううらん君 ***










2002年夏・・・とても楽しい思い出ができました。

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system