2002.8/12
鳥取大山旅行2

 

キャンプ場でゆったり過ごした後、ペンション「ワゴンボーイ」さんにチェックイン。



***
 緊張ぎみのさくらとリラックスモードのポロン ***


   
「ドナドナどこに行っちゃたの!?」   「じっ・・・・・・」(ドナドナが戻ってくるのを待っているさくらちゃん)


  

***
 お眠りモードに突入のポロさく ***
 

 

夕方涼しくなってから、大山寺へ散策に出かけました〜。



ところで、大山は、私たち夫婦にとっては思い出の場所。
初めてドナドナに会ったのが友達に誘われて参加した大山での
キャンプなのです(@@)/

 
若かりし頃の私たち・・・(2人の距離はまだ微妙・・・)


カエルがが苦手な友達・・・慌てて逃げるところ(笑)


お猿の気分で〜♪


朝のお化粧タイム
(これを見ていた男達は 《キツネとタヌキの化かしあい》 とつぶやいた・・・・)


・・・と横道にそれてしまいましたが本題をポロさく達に戻しまして・・・・・。

大山寺では「おきらくキャバリア観光」より依頼のあった
《キャバリアと行く大山寺》の撮影会が行われました。


                          撮影:ドナドナ


さくらちゃんは撮影に失敗です・・・(笑)

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system