ポロさく珍写真

 

エリーゼ

: 「二人とも、小さいの頃の写真かわいかったね。」


ポロン


: 「うん!うん!」


さくら


: 「ほんと、ほんと!
  ねえ、まだまだかわいいのいっぱいあるんでしょ?」


エリーゼ


: 「ええ、もちろんよ。
  でもちょっと、その前に・・・・・皆さんにお見せしようと思ってる写真があるの〜」


ポロン&さくら


: 「(ギクッ・・・なんか、いやーな予感・・・)


エリーゼ


: 「えっ?何か言った?」


ポロン&さくら


: 「うううん!(わたしたち、エリーゼを信じてるです!)」



大公開

「チン?プン?カン?・・・プン!」

「ビローーーーン」

 

ポロン&さくら

: 「あーん!エリーゼったら!
  わたしたちお嫁にいけなくなっちゃうよー。」


エリーゼ 


: 「大丈夫よ、私でさえお嫁にいけたんだから。ほっほっほっ!」


ポロン&さくら


: 「(ドナドナ、かわいそう・・・)」


エリーゼ


: 「ん゛?何か言った?」


ポロン&さくら


: 「いっ、いーえ、ご主人様」


エリーゼ


: 「さあ、次はどんな写真にしようかしらねー。るんっ♪」

 



home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system