2002.5.26
オフ会

 



2002.5.26
 ポートアイランド芝生広場でオフ会が開かれました。
お天気は良すぎるくらいで、かなり暑かったですね。
お陰で、エリーゼのお顔はコゲパンの様・・・(ガクッ)


いつもの様に始まりは自己紹介から・・・。



オヨッ、暑さのあまりこっそり抜け出したキャバちゃんもいた様です



「どてっ・・・」

 

そして、キャバリンピック開催。

今回圧巻だったのが借りキャバ競争でした〜
どのように圧巻かと申しますと・・・・。

(キャバ牧場にて・・・)


 


さくらのお兄ちゃまと言えば、ルシェルくん。
久々のご対面に、飼い主達はテンション上がりっぱなし。

「キャア〜、仲良く並んでお写真撮りましょうねー♪
ハイ、チーズ!  もっと笑顔で〜! こっち向いて〜!」

・・・と黄色い声を上げています。

        ・・・その結果・・・
         
               
こんな素敵な怪奇写真が撮れましたぁ〜

「うらめしや〜・・・・」

「あはっ・・・は・・は・・は・・・楽しいね」


この2人の幼少期にいったい何があったのか・・・・
未だその真実を知るものはいない・・・。
ギャオース!

≪お写真です≫

れん

ありす

こむぎ

こたろう

ぽろん&さくら

ろっく

ふぅら&さくら

さくら&しふぉん

ぽろん&さくら&うらん

うらん父ちゃん&さくら

うらん

ころん

ぽろん&るん

さくら

ごめんなさい・・・?でした


* お名前違っていたらすみません。
   ご連絡戴ければありがたいです。

   

さくら:「今日はいっぱい日焼けしたでしゅよ」

ポロン:「帰ったら、エリーゼの美白パックを拝借しなくちゃね」



home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system