淡路島3

 

さてさて、此処は「静の里公園」
聞くも涙、語るも涙の義経、静の恋物語・・・・。
・・・・んで?
これ↓何?
園内に入っていきなり、目に飛び込んできたのは、ななんと!





そして、次に見たものは!





私の頭は混乱していた・・・・。
静の里公園=奥ゆかしい=感動
・・・のはずでは!?

うりゃー、なめとんかー

さくら:「エリーゼ、落ち着くでしゅー!」
   ポロン:「まったくお下品なんだから、もうー」

さくら:「ところでお姉ちゃん、犬猿の仲ってどういう意味なの?」

ポロン:「それはね・・・・・・こう言う事だよ!」



さくら:「ギョエーーーーー!!お姉ちゃん怖いでしゅ〜。
        きっとこの顔見て、全国のポロンファンは減ったでしゅね」

 

そして喫茶「カプチーノ」でお茶しました



オーナーさんに「海岸へはこちらからそうぞ」と安全な道を教えていただきました。

≪厚浜海岸≫にて


 :「わぁ〜い、楽しいなー」

 :「キラッ!前を走るは獲物と見た・・・
   おとなしくお縄にかかるでしゅ!」











 :「じっ・・・・来る・・・」

















 :「ふっ・・・・キマッた」



















 :「ゴロニャ〜ン、ゴロゴロ」

 :「おまえ、いつからネコになったんだー?」 

 



淡路ハイウェイオアシスです。
高速道路の淡路SAと連絡道を介して直結していますが少し迷子になりました。

おみやげ物、物産品、カフェ、伝統文化の展示コーナーなどがあります。

そしてポロさく達は広い公園をお散歩しました。





青い空に、海や山・・・
淡路はとっても気持ちのいい所だったよ。
今度はお泊りで来たいな〜

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system