淡路島2

 


お昼ご飯は国道28号線沿いにある「ピーターパン」で食べたんだよ。
海辺に面したテラス席ならワンコもOK!なんだって。
でも、ちょいとばかり暑いんだが、いったいどう言う訳なんだい?




「見てご覧のとおり、なんと屋根が無いんだよ〜〜〜ん・・・・」




でも、ここの海鮮丼
とっびっきり美味しかったんだぁ〜。
だから、許してあ・げ・る

 

そして、淡路花さじきへ・・・


さくら :「どう、お姉ちゃん?あたたかいでしょ?」
ポロン:「いいかげんに離れてよぉ・・・あちぃー」


ポロン:「右よし〜!」
さくら :「左よし〜!」

ドナドナ:「こらこら、お前達なにやってるんだ〜。
       ちょっとはカメラの方向いてくれよぉ・・・」


次は「静の里公園」に行きました。
静御前ゆかりの公園と言う事で、奥ゆかしい公園
を想像していたエリーゼでしたが・・・・・・・・。
まことに 珍&妙 な公園でございました。
果たしていかがな公園なのかぁ〜〜〜〜。

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system