ふれあい動物フェアー



2001.9.23(日)
毎年兵庫県竜野市で開かれる「動物ふれあいフェスティバル」に参加してきました。
子犬の里親探しや、躾教室、クイズ、アジリティーなど楽しい企画が盛りだくさん。
ポロンは二度目、さくらは初めての参加となりました。

☆☆☆★★★  アジリティーの内容です  ★★★☆☆☆



スラローム



トンネルトンネル



山登り



ハードル


本番前、緊張のの字も無く、ボーイハントにうつつをぬかすさくら・・・。

☆☆☆★★★  さくら愛の劇場  ★★★☆☆☆



「必殺ネコパンチ!」



「ねぇ〜、今晩お・ひ・ま?」



「あらよっと・・・」


 

☆☆☆★★★  競技中です  ★★★☆☆☆



「ゲッ・・・、高い!」



「エリーゼも一緒に行こうよ・・・」

 




 「完璧でしゅ〜」 
 
 競技の最後は皆さんに向かって
 
お座りすることになっていますが・・・。
 ・・・あれっ、さくら・・・!
 どっち向いてるの?
 反対だよ〜〜〜^。

 



 ポロン :「ところで私の写真は〜?」
 
 ドナドナ:「すまん!
       許してくれー・・・・。
       失敗したんだ・・・。
       次回は必ず撮るから!

      




ポロン:「あ・・・っ、そう・・・
       きっと、私は橋の下で拾われた子ね・・・」


         「ムッ!・・・」


ポロンもさくらも落ち着いてよく頑張りました。
どちらもハードルは怖くて飛べなかったけどね。
次回までには練習して飛べるようになろうね。 

☆☆☆★★★  頑張ってるわんちゃん達です  ★★★☆☆☆



「スルスルスルー」



「足が短くても、ピョン!」



「これ得意なんだ」



「入れるわけないだろ・・・」



『華麗にひとっとび」



「おっ・・・!」

 



エリーゼは動物物知りクイズでみごと優勝!
賞品としてお米10キロをもらいました。

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system