関西オフ会2
2001年夏)

 

さあ、午後からはいよいよ「キャバリンピック」の開幕です。
先日名誉の負傷でクララ状態になっていたドナドナも意を決して出場する事に・・・。
果たして、無事のりきれるのか・・・!!

 

 スプーン競技




まずはドナドナが出場してみることに・・・。
いささか緊張気味じゃないの〜〜〜〜。
大丈夫かい?まずはドナドナが出場してみることに・・・。
いささか緊張気味じゃないの〜〜〜〜。
大丈夫かい?




ドキドキ!





突っ張る足

慎重に慎重を重ねビリ・・・!。



軽やかな足

見よ!このうらん父ちゃんの走りを。
見事1位!

 

 ワンコとリレー


「あそこを回ってー、帰ってくるのね。フムフム・・」


「きゃーーーー」

 

 クッキー早食い競争

「食べたい、でも怖い・・・」

「そんな事言ってないで、ほらここここ!」


「おいしかった〜」

 

 紙のリードで追っかけっこ

「そんなに押さえつけなくても・・・」

 「この時ドナドナの足には更なる
悲劇が・・・・・・グキッ!」

 「スタスタ・・・」

 

ダイアナちゃんの「ちょこっとハプニング・・・」




ポロン :「・・・?この方どなた?」

ダイアナ:「うち、ここ気に入ってん〜」




ポロン :「わたし、さくらよりこんな妹が欲しい〜」

さくら  :「(聞いてないと思って、いいたい事
  言ってくれてるじゃん)」

 


そして・・・お開き・・・・。


うらん父ちゃんとポロン、お別れのキス



また、会おうね。ブチュ!



うらんくん、れいさんと記念写真

(エリーゼ・れいさん)
(ポロン・さくら・・うらん)

 



初めての参加だったけどとても楽しかったよ。
ドナドナはこの後、足が悪化したらしいけど・・・。

それにしても、集合写真を撮り損ねてるなんて
抜けてるわね2人とも〜。

次回はさくらも頑張って出場するって言ってるし
ドナドナ、エリーゼ!覚悟は出来てる!?

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system