清里(山梨県)6

 

  
 
 清里での最後の夜、私達は上田正樹の野外コンサート 
 に行きました。
 当初、私は清里滞在中に野外バレエを観る予定を立て
 ていたのですが、あいにく全て夕立で流れてしまいました。
 ちょっと、残念でしょんぼりしていたのですが、バレエと
 同じステージで上田正樹のコンサートがあるという情報
 をゲット!
 バレエとは全然違うけど、これもいいかと思い行く事にし
 ました。

 

熱い感動を胸に!

      
      むちゃむちゃ、かっこええわー!
      エリーゼのハートはもうメラメラやー。
      なんで、あんなに歌うまいん!?
      うますぎるわ、なんぼなんでも!
      
      「大阪ベイブルース」
      ほんま、泣かせてくれるわ・・・。大人の男やなー・・・。
      エリーゼ、まさか清里の地でこんなに関西な夜、過ごせると
      思てへんかった。
      ありがとな・・・。
      
      でもな・・・。
      一つだけ、妙なコンサートやったわ・・・。
      
      清里の人、
静かすぎるー!
 
      なんで?なんで、ノラへんの?
 
      上田正樹、何回も言うてた。
 
      「今日は、静かな夜です。・・ほんとに、ほんとに静かな夜です。
 

     これも試練です・・・」!?!?
 
      上田正樹も、おったまげたやろなー・・・。
      あれだけノリにくい会場の雰囲気やったら、大概の歌手は途中
      で投げてしまうやろなー・・・。
 
      すごいわ。上田正樹。最後までほんま、捨てへんかった。
      やっぱ、一流やわ。

 

熱い夜から一夜明けて・・・いよいよ、帰途に・・・・。



    途中、霧が峰、美ヶ原高原(2000m級の高原台地:長野)などに寄り道しました。
    霧が峰はとても空気が澄んでいて爽やかでしたね。
    又、お空と大地がとても近く、その空間に立っている自分の存在が不思議なもの
    に感じられました。

 

ところで・・・・?

いきなり、大地にひれ伏すポロンさん

 

   
     ふぅ〜〜〜〜       ほぉほぉほわぁ〜〜〜

いったい、どうしてしまったのかと思ったけれど
                             
疲れて眠かったのね・・・。

ごめんね。

さあ、お家に帰ろう・・・。



ドナドナ!帰りはさくらがナビゲーターするでしゅ。

 

  ポロン:「ムギュッ・・・
     
       何がナビゲーターよ。
     
       ちょっと、邪魔なんだけどぉー・・・。
     
       あと7時間もこうやってるわけ・・・?
    
       まあ、ドナドナ安全運転たのむわ・・・




「2001年夏 思い出多き旅行になりました」

「写真撮るんだから
じっとしてろよー」






フンフンフン〜」

「これ、ポロンー」




「アホまるだしでしゅね」

 

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system