清里(山梨県)4

 

   
    八ヶ岳高原泉卿にある「ワンワンパラダイス」です。
    手入れも行き届いていてとても綺麗な施設です。
    施設利用に際しては、ワクチン接種済みである事が条件です。
    会員制のコテージはなんだか優雅な気分になれそうですよ。

「わんわん広場」

「森のドッグラン」
奥の方へ続いていて広いです

 

ここで、私たちはとても素敵なご家族に出会いました。

何となく視線を感じコテージのテラスに目をやると
そこには一匹のキャバリアちゃんと女性2人・・・。
私たちに向かって、「今降りて行きますから少し待って
いて下さい」と手を振っていらっしゃいます。
間もなく、キャバリアじゅん君とそのご家族がやって来
られました。
お互いしばし賑やかに、写真タイム!
その後、一緒に遊びましょうと言う事で、わんわん広場、
森のドッグランで楽しいひと時をご一緒させて戴きました。

「ねえ、早くじゅん君と遊びたいよ〜
お写真まだ終わらないの?」

 

 

「じゅん君と追いかけっこだ!わーい」

「木漏れ日・・・」

 

「私の走りを見て!」













    「お姉ちゃん、どこまで走るですかー?」
    「さあ・・どうしようかな・・・。
    このまま脱走してもいいかもね〜」

 


「あっ大変だわ、さくらがじゅん君に迫ってる〜
パパ、お写真撮ってる場合じゃないよ」



「じゅーん君
好き!好き!好き!
ねえ、さくらチューしてもいい?
どう?首筋あたり感じない〜?」

 


          「つながれた・・・・」

 「けっ、なによ!
 あたしのどこが不純だって言うのよー。
 全く、ドナドナもエリーゼも子供なんだから・・・。」

 



一部、お見苦しい点がございました事
姉として深くお詫び申し上げます。
あたしゃ男には全く興味がないんだがねー」

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system