清里(山梨県)3

 

「清泉寮」

清里の発展のために生涯をかけて尽した、ポール・ラッシュ
博士が農村復興の拠点として築いた建物。

そんな建物とはつゆ知らず、エリーゼは、アイスクリームの
おいしい所として訪れた。(・・・お恥ずかしい)
ポール.・ラッシュ博士については後日ポール・ラッシュ記念
センターに足を運んだ時に、その素晴らしい人となりを知る
事となった。

 



「ねぇ〜〜〜ん
baby
どうし仲良く
しましょうよ〜
すりすり・・・」


  ↓見せかけのbaby

  「まだまだ、勉強がたり
   ないわー。
   くんくん・・・。
   えーっと・・・・?
   うん、これは!
   ベルガモットかな」

  「アイスクリームおいし
  かったー。
  ちょっと他じゃ、味わえない
  わね」

 

「美しの森」

「美女3人!?美しの森でバテル・・・・
太陽が雲に隠れると涼しいのだけれど、直射はきつかったです。
・・という事で、登らずにUターン」

 

「八ヶ岳中信高原国定公園」
〜リフトに乗って空中散歩〜

ポロン :「ドナドナ、落ちないように
      しっかり支えててよ・・・コ・ワ・イ」
ドナドナ:「大丈夫、安心していいんだよ。
      ポロンが落ちたら、飛び降りて
      助けるから」

 

エリーゼ:「ドナドナ、カメラも落とさない
       ように 気をつけてね」
さくら   :「もし落としたら、飛び降りて
       拾ってもらうでしゅかね〜」

 

 

「上で見つけたお花たち・・・。やさしい風に抱かれて、幸せそう。みんな違って、みんな綺麗・・・」 

 

「次は、どこに行くでしゅか〜?」

「はぁ〜、気持ちいいわー」

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system