清里(山梨県)2

 



お出かけが大好きなポロンはどこだってへっちゃら。
ペンションのお部屋にだってズカズカ踏み込んで行きます。
それに比べ・・・さくらは・・・。
あらら、よほどストレスを感じたのか、 もののけ入ってます・・・。


    




そこで、エリーゼのミラクルハンドでさくらの
お腹をなでなでしますと・・・
ほーぅ、効果絶大!
かかった、かかった〜。
さくらはこの通り、恍惚の犬に・・・。

 

   「後の事はわたしに任せて!。
    ゆっくり2人で食事してきてね〜」

  「・・・とは言ったものの・・・。
  ぶひょー、やっぱりわたしも疲れた〜
  寝よっと・・・。
  ん?・・・さくらの事?
  まあ、いいか〜。大丈夫でしょ・・・」

 



お食事の部屋です。壁には「グレイハウンド」さんで飼われているワンチャン達の絵や手芸作品などが飾られています。
また、アルバムには宿泊された全ての方の写真が保存されており楽しく拝見させて頂きました。



夜のお食事


朝のお食事

さて、次の日・・・。
お天気良好!
体調良し!
さあポロさく、手始めに散歩にでも行くとしますかー。

 

「気持ちいいね〜」

ドナドナ&エリーゼ

 「あら、かたつむりさん
 あなたもお散歩ですか〜?
 横断する時は気をつけて下さいね。
 エリーゼはもうちょっとで踏みそう
 になりましたよ。
 それでは、またねー」

 

「コスモス」

「クレオメ」

「わらび」

  「関西で見るよりも、みずみずしい
  感じだわ」

 「夏の花の中で一番好きな花かなー。
 とても涼やかなんだもの・・・」

  「8月に生えてるなんて・・・。
  関西では4.5月頃だわ〜
  やっぱりここは涼しいのねー」

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system