清里(山梨県)1

 

2001731
待ちに待った清里、34日の旅の始まり・・・。
さあ、荷物を車に!
ポロさくも車に!
忘れ物はないかしら?
準備万端!レッツゴー!


・・・と、その前にお見せしたいものが・・・・。
出発直前エリーゼが見つけたあるもの・・・。

       ジャーン!
     

せみの抜け殻〜!
いや、なんてことは無いんですけどね・・・久しぶりに見たもんでして・・・
旅立ちの朝って言うのは、何見ても嬉しいものなんですよ〜。
えっ、もうどれくらいエリーゼがハイテンションかわかるって?
はっはっはっー。

 

      家を出発してから2時間おきくらいにサービスエリアで休憩をとりました。
      さくらちゃんは、車に酔ったのか(いつもは平気なのに・・・)吐いてしまい
      以後、ずっとエリーゼのお膝でバスタオルに巻かれて眠っていました。
      普段はどうもなくても、やっぱり緊張しちゃったかなー・・・。
      

ドナドナがお店の中に
入って行きました・・・。
その間ポロンはじっと
窓の外を見てドナドナ
の姿を探しています。

背中が寂しさを物語って
います・・・
でもポロン・・・あんた前
から見るより後ろから見
た方がいい女だね〜

 

7時間ほどかけて、やっとお宿に到着。
お宿は、「グレイハウンド」さんです。




「くんくん・・・。たくさんのイヌのニオイがするわ・・・。
よーくチェックしておかなきゃ」



  
   「ブルブル・・・」                  「さくら、ここいやー。 行かなーい」

 

「はーん〜〜〜。
あんた、以外に弱虫なんだ〜〜〜。
さくらの弱点見たり!
ふっふっふっ!」


さてさて、これからの旅の続き、いったいどうなることやら・・・。

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system