さくらのお兄ちゃま

 

   さくら :「ねえ、みなしゃん聞いてください。
         さくらのね、さくらにね・・・(ゴックン)」
   
   ポロン:「さくら落ち着いて、頑張れー!」
   
   さくら :「あのねのねー!さくらのお兄ちゃまが見つかったのー!」

 

兄です!

 

   ぼく、名前を「ルシェル」と言います。
   今回、ぼくの妹が見つかってとっても
   嬉しいです。
   ぼくは、ただ今6.5キロ。ママのおかげ
   で大分大きくなりました。
   
   ママのコメント:「ルシェルには普通の
              2.5倍の量のご飯を
              1時間かけて食べさ
              せています」
   
   さくら:「ねえ、エリーゼ!わたしも大きく
        なりたーい。
        エリーゼ、努力が足りないん
        じゃない!?」
   
   エリーゼ
:「・・・すみません、今後気を
          つけますです・・はい」

 



 
ルシェル:「いろんな、ぼくだよ。さくらちゃんと
         似てるかな〜?」

 
 
 
 さくら  :「お兄ちゃまかっこいいー!
         さくら、しびれるですぅ〜〜〜

 
 
                           

 

さくらとルシェル君にはには同じ癖があることが判明いたしました・・・。
それは・・・お耳噛み〜。

さくら

ルシェル

 

 

さくら
:「お兄ちゃま、いつか必ずいっしょに遊ぼうね!」
 
ポロン:「さくらの事は、私にお任せください。
     少々おてんばですが、素敵なレディーになれるよう
     私がしっかり教育いたしますから。
     それでは、会える日を楽しみにしていまーす」

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system