小豆島1

 



「二十四の瞳映画村」です。
ワンちゃんOKの施設なので楽しめました。

 







 

  かーごめかごめ〜
 
かーごの中のポーロンは♪
 
いついつ出やーる〜
 
夜明けの晩に
 
ドーナとエーリがすーべった
  WEB
の表面だーれ♪???

 

「さくらはいつでも遊びたいの。
ねえみんな、さくらとお友達になって。」

「花よりダンゴ・・・
いやいや・・・花よりポロンでしょ〜」

 


ポロン :「ドナドナー・・・
      もっとちゃんと抱っこ
      してよ。
      落ちそうー・・・・・」

ドナドナ:「我慢してくれ〜。
      写真のタイマーを合
      わせて戻ってきて
      抱っこすると
      どうしてもこうなって
      しまうんだー!」

 

エリーゼ:「何ごちゃごちゃ
      言ってるの〜。
      写真の時は笑顔でね。
      ほら、笑って笑って!」
      

さくら :「あら、お姉ちゃま
     大変なお姿ですわね・・」
      



楽しかった小豆島旅行。あっという間に終わってしまったね。
さくらは小さかったのによく頑張りましたよ・・・。
ポロンはお姉さんぶりを発揮してお利巧だったね。




ポロさく : 「ねえ、きっとまた来ようね。」




home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system