病院でシャンプー

 

グリーン・フォレスト動物病院 (兵庫県揖保郡太子町東保300−1)



 ポロンとさくらがいつもお世話になっている病院です。
 今年の7月に以前の場所からお引越しされ、新しく
 オープンされました。
 病院の中の様子は、随所に先生のこだわりが感じら
 れ、特に自然木をたくさん使った待合室はぬくもりが
 伝わってきてとても居心地の良い空間となっています。

    
グリーンフォレスト 動物病院へのHPはここからどうぞ。  
  

          「院長です」

 ポロンは、院長先生が大好き。
 お注射されても、シッポふりふり〜。
 ポロンに「病院行く?」と聞くと、喜んで車に飛び乗り
 ます!
 ポロンにとって、「病院」と言う言葉と「ご飯」
 という言葉は同等の価値があるようです〜〜〜。




 

ところで、今日はポロさくシャンプーの日・・・。

「ルンルン♪」

ポロン:「あ〜〜〜
     院長先生!
     早くお会いしたいわ」


 さくら:「えっ、も、も
      もしかして
      ここは・・・・!」

ポロン:「先生〜〜〜〜〜!
     会いたかったわ。ブチュ!
     あたしの事忘れてなかった?
     他のワンコに浮気なんてしちゃダメよ」
       
     


さくら:「やっぱり病院
           
だったのね・・・

   ガタガタ・・・」



それではただ今よりシャンプー開始です!

ポロンコース



トリマーさん :「ポロンちゃん、痒い所
          ないですかぁ〜?」

ポロン     :「はーい」

さくらコース



トリマーさん :「さくらちゃん、大丈夫
          ですかぁ〜?」

さくら     :「・・・。(応答無し)」



トリマーさん:「はーい、拭き拭き
         しますよー」



さくら:「ぜーはぁ〜、ぜーはぁ〜・・・・」



ポロン :「もっといい方法があるわよ」



トリマーさん :「さあ、じっとしてま
          しょうね。
                       
ギュッ」

さくら     :「(コキーン!)」



ポロン :「よいしょっとー」



さくら :「(グッタリ・・・)」



トリマーさん :「次はおひげですよー」

ポロン     :「(うっとり)」



さくら  :「(涙、出るでしゅ・・・・)」



ポロン :「どうこのポーズ。
      悩ましいでしょ〜?」



さくら :「こんな格好・・・。
     世も末ね・・・」

 

  
「ぷひぃー・・・疲れた〜。」        「うぷぁーー・・・疲れた〜。」


「美しくなるって、大変なのよ」

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system