小豆島1

 

≪ペンションオリーブ倶楽部≫

小豆島にある、ペンションオリーブ倶楽部さんです。
2000.
晩秋にお世話になりました。
オーナ夫妻のあたたかいおもてなしと美味しい料理
のおかげでのんびりくつろがせて頂きました。
ペンションには、キャバリアのルクくんがいますよ。

 

「フェリーに乗って、いざ小豆島へ!」



ポロン : 「デッキは風があって
        気持ちがいいわ〜」

 

≪オリーブ倶楽部さんのテニスコートで・・・≫

  



「コートでは〜♪
  ポロンは、ひとり、ひとりきり
  わたーしの愛も〜♪ わたーしの食欲も〜♪
  誰もわかってくれーなーい〜♪」

ムムッ!お姉ちゃんなんかに負けないわ!

     

ワ〜プ!                       「やっほー」

 


ポロンとさくら : 「ねえ、わたしたち今日からここに
            住むの?」

エリーゼ    : 「あなたたち、もしかしてお引越した
            と思ってるのね?
            旅行初めてだから無理もないかー・・・
            明日も楽しい所連れて行ってあげる 
            から、早く寝なさい・・・」

ポロンとさくら : 「はーい」

 



   これは、朝食です。
   夕食の写真も撮りたかったのですが
   なにしろお腹がすいていて、気が
   付いたら「ごちそうさま〜」になってい
   たんです。
   おいしかったですよ〜。

 




「ねえ・・わたし赤のお洋服
ほんとに似合ってる?・・・」




「おそろいなの〜」

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system