恋と競技と食欲と
20009月)



龍野市では、毎年動物愛護週間中の休日に、子犬の里親探しや、犬と人とのイベントが行われる。
お世話になっている動物病院の先生のお勧めもあってわんわんパーティー以来のアジリティーへの参加となった。
再び燃えるポロン選手、果たしてその結果やいかに・・・


        「よっ、日本一!」
       
     
     ぼく、リキと言います。
     右の写真に写っているのは、病院の院長
     先生、つまりぼくの父上です。
     今日は、日の丸背負って!?頑張ります!」


やる気満々のリキ丸だったが・・・

  リキ      :  「ポ、ポロンちゃん、 あっちの芝生で、一緒に  ほね、でもしませんか?」

  ポロン   :  「えっ・・・り、りき丸くんと・・・(ドキドキ!)」

  エリーゼ  :  「ちょっと、お二人さん、お取り込み中申し訳ないんだけど〜
             もうすぐ競技始まるよ」

  父上    :  「リキ!女にうつつをぬかしておるようでは、いかんぞ!
             ・・・しかし、ポロンちゃん〜、おぬしはかわいいのう〜」

  リキ     :  「父上ー!」


そしていよいよ競技場へ・・・



全く、緊張の色を見せないポロン選手。
余裕の表情で、周りにごあいさつ。

圧巻・・・!バセット軍団。



エリーゼは、この競技に勝つため、ドナドナでさえ口にした事の無い高級!カルビ肉を購入。
食欲旺盛なポロンの特質を生かしてこの競技に勝とうというわけだ。
名づけて
「ポロン選手カルビ肉爆走作戦!

競技開始。

ポロン選手位置についてよーいドン!

まずは、スラローム。
エリーゼに引っ張られて、無事突破!

お次は、1、3m程の山を上り下り。
肉、肉、肉ー!肉じゃー!

トンネルくぐりはドナドナとエリーゼの連携プレーで
これまた成功!

最後は、ジャンプ。富士山もひとっ飛び!

完璧だ!カルビ肉爆走作戦成功!

堂々2位でした・・・

 

ところで、競技中の写真ですが・・・
エリーゼもドナドナも必死であったため撮れていないんです。
すみません〜

競技終了後、記念撮影をするポロン選手



「私の爆走ぶり見て欲しかったわ・・・」

 

 わたしはまだ、ちっちゃかったからおウチで
 お留守番してたです。
 
 ここだけの話でしゅが・・・
 ポロン姉ちゃんは、次の日ぽんぽんこわれたみたい。
 
 ひとりだけ、ずるしてお肉食べるからでしゅよー

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system