お花とポロさく

 

≪小豆島 映画村にて≫

さくら : 「ん・・・」  ポロン : 「さくら、写真の時はこうやって笑うのよ」

 

≪兵庫県南光町 ひまわり畑にて≫

 
「むむっ・・おぬし名を何と申す!」                   「ポロンでござんす」

 

≪兵庫県加西市 フラワーセンターにて≫


「ヤッホー!」

 

さくら

: 「お花って、とっても綺麗ね」

ポロン

: 「見てるだけでうきうきしちゃうわ (・・・食べれたら言うことないんだけどな〜・・・)」

さくら

: 「そうそう、お花と言えば、エリーゼもガーデニングとかやってるよね。この間、お庭で
  変わったお花見たのよ」

 

ポロン    :「うわー、何これ?・・・
        左のなんて、すごい複雑!?!?
          いっぱい、おひげがはえてて、プロペラまでついてる・・・」

エリーゼ  :「ふふっ、おもしろいでしょ。左のが時計草、右のが
                   
アブチロン(チロリアンランプ)って言うのよ」

ポロン    :「ふーん、覚えとこ!」
さくら    :「(・・・きっと、すぐ忘れるでしゅよ〜・・・)」 
 

 

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system