手柄山公園1

 

「ねえねえ、さくらー!お出かけだよー」

「やったー、サインは

エリーゼ : 「今日は、手柄山公園に行こうね!」

 




手柄山中央公園は姫路駅の南西に位置し

植物園、水族館、遊園地、競技場などの

施設があります。

1966
年の「姫路大博覧会」で使用された建物

が残っています。



ポロン : 「わたし、あのお城で暮らしたいわ〜」

さくら  : 「シンデレラになるです〜!」



ポロンとさくら : 「きゃ〜、つぎに行こう!]



さくら   : 「お姉ちゃん、知ってる?
         ライオンの子は、母さんに谷から突き落とされるんだって・・・」

ポロン   : 「え゛・・・・(固まる)」

エリーゼ : 「ちょっとー、どうしてポロンが固まるの?」

さくら    : 「(お姉ちゃんたら、エリーゼに突き落とされると思ってる
         ですね・・・ふふふ)

 

   

 



ポロン : 「さくらー、ちゃーんと前見て歩かないとだめよー」

さくら : 「いゃん!」
      
(木の枝にぶつかった・・・)


後編につづく・・・。

home

写真館top

next

 

inserted by FC2 system